KIYOママ☆ブログ

”思いたったら吉日!のKIYOママ”の子育て日記を中心に何気ない日常を気ままに綴っています・・・

Entries



3、4年生 RESC練習試合☆7月12日

7月12日 3、4年生 練習試合

場所:藤阪小学校グランド

相手:REFC 3,4年生チーム

集合:12時30分 現地

解散:18時 解散予定

**********************************************

4年 長尾 vs 4年 RESC  3-4

3年 長尾 vs 3年 RESC  5-1

4年 長尾 vs 4年 RESC  2-0

3年 長尾 vs 3年 RESC  4-2 

4年 長尾 vs 4年 RESC  2-0 

**********************************************


今までの練習試合の中で

今回、多数の3年生が参加していました。

多分、17、18名ぐらい


それもあり・・・

弱肉強食!?


3年生は2試合しかなく

長男は後半の1回しか試合に出ず涙

一応、全員1回は出してもらっていました・・・

今回、はじめて練習試合に来た子供も数人いてました。


試合慣れしているくずはチームに比べ

息子の長尾チームの子は

やはりレベルがガクンと下がります↓

これから長尾チームの子供も

ドンドン練習試合に参加して

みんなでレベルアップしていって欲しいな~と

眺めていました。



帰りの車で、

「オレ、後半1回しか出られへんかったー

むっちゃ、ショックやーーー!!!」

と、長男の本音が。。。


息子の悔しい気持ちすごく伝わってきました。

熱くなりやすい母は、

息子にあれこれと言ってしまいました。


それを聞いていたダンナさんが、

「そんなに言ったるなよー

 本人が一番わかってるんやからー」と。


母 『わかっているのに口が止まらない・・・』無言、汗 反省^^;;;



この悔しさをバネに頑張って欲しいと

心から祈る母でした。。。



次男のサッカーシューズを履いてハイポーズ音符
090712



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

KIYOママ

Author:KIYOママ
大阪府枚方市在住の3人の子持ちママです。優しいダンナさまと8歳、6歳の怪獣息子、そして我が家の姫(2歳)に囲まれて過ごしています^^ 3人目の育児休暇中に退職を決意し子育てに専念しようと夢の専業主婦になりました☆彡
ムリせず、簡単・節約弁当作りを頑張っていくぞぉ~

最新記事

P-Clip


P-Clip β版

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計 くろック D04

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問ありがとう

KIYOママへメッセージを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスに星がついてくるよ♪

右サイドメニュー

