KIYOママ☆ブログ

”思いたったら吉日!のKIYOママ”の子育て日記を中心に何気ない日常を気ままに綴っています・・・

Entries



手作りハンバーグ弁当

息子のお弁当(社会科見学へ)
090910-1

娘のお弁当(きらきらサークル・ミニ運動会へ)
090910-2

レトロ手作りハンバーグ
レトロコーンクリームコロッケ(冷凍食品)
レトロミートスパゲティー(冷凍食品)
レトロからあげ(冷凍食品)
レトロウインナー
レトロ卵焼き
レトロなし


今朝は5時35分に起床太陽 ~ 6時25分 ダンナさんウチを出発

久々のお弁当作り。。。

今日は、長男の社会科見学と

娘もきらきらサークルでお弁当が必要なので

ダンナさんのお弁当もダッシュで作りましたダッシュ

朝からハンバーグを作ったので

ダンナさんのお弁当写真を撮る時間もなく

急いで家を出発していましたダッシュダッシュ

長男がイラスト付きで

「おかず、これ入れてなー」と。

全くその通りに作ったお弁当です。

(レタスはなかったけど汗

前回のお弁当では

愛情がこもっていない・・・と言われたので

今回は手作りハンバーグを愛情込めて作りましたくり抜きハート1

次男の分も同じように

お弁当箱に詰めて用意しました。

嬉しそうに、食べてくれました手書き風シリーズ矢印上

大変だったのが、娘が

「おべんとう、たべるー!たべる!!!」と

聞かず、泣いていたこと。うぁぁん

「これは、お昼に公園で食べようね!」と

必死に説明して、なんとか切り抜けました。。。



朝から、

家族全員のお弁当は大変だーーー。

やっぱり、ハンバーグは

昨日の晩に作っておけば

良かった・・・と、朝のバタバタで思いました。


2009年9月10日現在 お弁当貯金キラキラ給料日♪ 12000円  




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

KIYOママ

Author:KIYOママ
大阪府枚方市在住の3人の子持ちママです。優しいダンナさまと8歳、6歳の怪獣息子、そして我が家の姫(2歳)に囲まれて過ごしています^^ 3人目の育児休暇中に退職を決意し子育てに専念しようと夢の専業主婦になりました☆彡
ムリせず、簡単・節約弁当作りを頑張っていくぞぉ~

最新記事

P-Clip


P-Clip β版

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計 くろック D04

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問ありがとう

KIYOママへメッセージを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスに星がついてくるよ♪

右サイドメニュー

