KIYOママ☆ブログ

”思いたったら吉日!のKIYOママ”の子育て日記を中心に何気ない日常を気ままに綴っています・・・

Entries



このままじゃ・・・やばい^^;

日曜日に

ご近所さんの家族と一緒に

ワンカルビ(焼肉食べ放題)へ行ってきました。

5時半に現地集合でしたが・・・

既に予約などで満席!!!

かなりの時間待たされて、

6時半過ぎに座敷に通されました。

我が家と同じ5人家族。。。

小学4年生の女の子、

小学2年生の男の子、

うちの姫と同じ歳の男の子

子供(小学生)と大人で分かれました。

子供たちは楽しそうに肉を焼いて食べていたので

親はラクちんでした。


ご近所さんのダンナさんは、

私の食べっぷりに

びっくりしてました!

制限時間の2時間になってしまい、、、

デザートをゆっくり食べる時間がなくて残念でしたkao06

満腹!満腹!状態でした。。。



それが、今頃になって?!



おなかポッコリ・・・がすごくて^^;;;


かなりやばい腹になっています焦る3


長男が

「お母さん、おなかに赤ちゃん いてるん違う?

 病院行ってみてもらったら~」

(ははは、それはないわぁ・・・)

ダンナさんも

「その腹!やばいで~どないかせな~!!」
 
と、かなり深刻そうに眺めています。 



年齢もあるし・・・^^;;;;


むっちゃ大食い な私汗;;


ここらで手を打たないと

やばいかもしれない・・・と

ぽっこりお腹を見て

なんとかしなければ~と焦る母でした。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

KIYOママ

Author:KIYOママ
大阪府枚方市在住の3人の子持ちママです。優しいダンナさまと8歳、6歳の怪獣息子、そして我が家の姫(2歳)に囲まれて過ごしています^^ 3人目の育児休暇中に退職を決意し子育てに専念しようと夢の専業主婦になりました☆彡
ムリせず、簡単・節約弁当作りを頑張っていくぞぉ~

最新記事

P-Clip


P-Clip β版

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計 くろック D04

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問ありがとう

KIYOママへメッセージを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスに星がついてくるよ♪

右サイドメニュー

